普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

ホットな児童館(生後199日目)

本日の離乳食はこちら!f:id:tamoxlife:20230621213318j:image(たまごたらごはん、さつまいも、そしてリンゴジュース!)私は小学生くらいからリンゴアレルギーなのですが、こはるはどうだろうか。f:id:tamoxlife:20230621213652j:imagef:id:tamoxlife:20230621213701j:imageまあおいしいよね。ちなみに途中ですでスタイをはみはみしておりました。f:id:tamoxlife:20230621213837j:imageこれをやると顔周りのどてどて度が増すので、是非ともやめていただきたいところです。f:id:tamoxlife:20230621213923j:image(どてどてー)

 

その後は近所の児童館へ。月に一度、身長と体重を測ってくれて、手形もとってくれるのです。久しぶりに行きましたが、そこには手形をとりたい赤子達が集結して熱気を浴びておりました。暑い。なんとか身体測定と手形取りを済ませました。f:id:tamoxlife:20230621214527j:imagef:id:tamoxlife:20230621214619j:image暑い。f:id:tamoxlife:20230621214709j:imageこんな日に限って灰色のシャツを着てしまっていた私は汗染みが気になりだします。急いで車に乗せ、遊ばせてから早々に退散しました。f:id:tamoxlife:20230621220209j:imageもうちょい冷房効かせてくれないかなぁ。

 

その後、奥さんはマッサージに行ったので、私とこはるは冷房の効いた部屋でまったりと遊んで居ましたとさ。f:id:tamoxlife:20230621215140j:imagef:id:tamoxlife:20230621215525j:image

 

よくサウナ好きなら夏とか暑いの好きでしょーと言われるのですが、そう言うなら水風呂を用意してほしものである。水はもちろん地下から汲んできた軟水でね!

 

f:id:tamoxlife:20230621215457j:image(ばいちゃ!)