普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

おすわりっ!!(生後198日目)

今日も朝から離乳食。f:id:tamoxlife:20230620213222j:image(タラ卵ご飯、じゃがいも、とうもろこし、そして新入りのそら豆さんです)すり潰しやすいそら豆のお味はいかが??f:id:tamoxlife:20230620213355j:imagef:id:tamoxlife:20230620213404j:imageこれはあまり好きではない表情です‥。まあ全部食べるんですけどね。ということで本日もどてどてです。f:id:tamoxlife:20230620213603j:image

 

その後、奥さんとこはるは恵比寿で友達とランチに行きました。f:id:tamoxlife:20230620213658j:image その隙に私も久しぶりにサウナへ。渋谷のSAUNASという注目のところへ。f:id:tamoxlife:20230620213840j:image正直、微妙でしたが、なんだかんだ7セットやり、へとへとです。

その間、こはるは恵比寿でずっと寝ていたようです。

そして夕方、家でまどろんでいると‥。f:id:tamoxlife:20230620214058j:image座っておる!!!!

今まで座らせてあげることはありましたが、初めて自分で座っておりました!おおー。とりあえず写真撮れて良かった。

最近、こはるの寝相が悪くベッドから落ちないかヒヤヒヤです。さらに目が離せなくなってきましたな。

f:id:tamoxlife:20230620214425j:image(ばいちゃ!)