普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

生後200日目!!(生後200日目)

早いものでもう生後200日です。200日以上も会社行っていないのか‥。果たして社会復帰できるのだろうか。

ただ今日は普通の1日です。まずは離乳食。f:id:tamoxlife:20230622214156j:image(とうもろこしと豆腐の白和え、さつまいも、そしてにんじんとりんごのパン粥だそうです。)パンデビュー!ジャムおじさんみたいな人がやっている近所のパン屋さんで買ってきました。お味はいかが?f:id:tamoxlife:20230622214357j:imagef:id:tamoxlife:20230622214405j:image(おいしーー!)というよりお腹が空きすぎていたようですぐに完食。f:id:tamoxlife:20230622214441j:image(微笑みのどてどて)

 

奥さんはお昼過ぎから出掛けてしまいました。さあ生後200日目は何しようか?f:id:tamoxlife:20230622215530j:image‥雨が降ってきそう。よってゴロゴロお昼寝をして過ごします。起きたら、雨が降っていました。ゴロゴロして、ハイハイ練習をしよう。微妙に届かないところにおもちゃを置いて前に進ませる作戦。f:id:tamoxlife:20230622214503j:imageお尻をフリフリしながらニヤニヤしておりました。(前には進んでいない)届かなくて泣き出したので、バナナをあげました。f:id:tamoxlife:20230622215009j:image(片手あげられるなら、ハイハイできるんじゃないかなぁ。)

早くこんな風に立たないかなぁ。f:id:tamoxlife:20230622215313j:image

 

f:id:tamoxlife:20230622215346j:image(おすわりはできるようになったんだけどね。ばいちゃ!)