普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

児童館破り(生後214日目)

今日も金沢のおうちで離乳食。f:id:tamoxlife:20230706210113j:imageおかゆ、近江町で買ったかぼちゃ、とうふ、しらす、いちごジュレも添えたい。)金沢では離乳食チェアが無く、かなり厳しい戦いを強いられるので、離乳食中はシナプシュを解禁しました。あまり良くは無いかもしれないですが、だいぶ楽になった。f:id:tamoxlife:20230706210348j:image(どてぷしゅー。)

さあ今日は近所にあるという噂の児童館へ突入します!道場破りです。f:id:tamoxlife:20230706210652j:imageちなみにその間、私は金沢のエニタイムへ道場破りです。

新参者だと舐められてはいけないので、花柄の帽子をしっかり被り、おしゃれアピール!f:id:tamoxlife:20230706210930j:image

いざ、たのもーーー!f:id:tamoxlife:20230706210951j:image

‥。‥。たのもーーー!f:id:tamoxlife:20230706211120j:image

‥‥。‥‥。f:id:tamoxlife:20230706211232j:image

誰もいなくて貸し切り状態だったようです。少し寂しいけれど、まあおもちゃ使い放題ってことで。

そんな感じで今日は近所しか行かず、のんびり過ごしました。

f:id:tamoxlife:20230706211445j:image(明日はメモリアルディナーに行くようだよ。ばいちゃ!)