普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

7か月目だよ。(生後213日目)

本日は生後7ヶ月!そんな特別な日の朝食はこちら。f:id:tamoxlife:20230705212457j:image(小松菜のフルーツジュレしらす、とうふ、じいちゃんのじゃがいも)うん‥おいしくなさそう!つべこべ言わずに食べよう。どてどておじさん。f:id:tamoxlife:20230705212712j:image

さあその後はひいばあちゃん家に初めての顔見せに行こう。f:id:tamoxlife:20230705213030j:image後ろにはひいじいちゃんの写真もあるよ!最初はいつも通り人見知りしておりましたが、1時間くらいで慣れた様子。92歳半差ですが、友達になれたようです。f:id:tamoxlife:20230705213316j:imagef:id:tamoxlife:20230705213424j:image(また2週間後に行くね!)

その後は近江町市場へ。お腹が空きすぎたので観光客向けのお店にはいります。なんとバンボの貸し出しがありました。f:id:tamoxlife:20230705213715j:imageおすすめはこちら!f:id:tamoxlife:20230705213805j:image 味は‥‥普通でした。近江町はお店ではなく、魚屋とか八百屋さんでものを買って家で食べるのが1番ですな。

そして帰宅。

今日で7か月目に突入しました。生まれた時はこんな日が来るとは思っていなかったですが来るものですね。f:id:tamoxlife:20230705214051j:image(まだまだ若輩者ではございますが、これからもよろしくね!ばいちゃ!)