普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

短冊に願いを込めて(生後216日目)

今日の朝ごはんはーこちら。f:id:tamoxlife:20230708202404j:image(じいちゃんのジャガイモ、しらす、近江町のかぼちゃ、いちごのジュレ、玄米ご飯を添えて)

実は‥今日、朝のどてどてを撮り忘れてしまいました。関係者の皆様、誠に申し訳ございません。原因を究明し、再発防止に努めていく所存でございます。夕方のどてどてを代わりにアップさせていただきます。f:id:tamoxlife:20230708202949j:image

 

今日はやばいくらいの雨予報だったのですが、あまり降らなかったので、近所でやっていた七夕イベントへ。

こはるも紙とペンを持って。f:id:tamoxlife:20230708203409j:image(やっと字を書けるようになりました)

もちろん、願い事はたった一つ。f:id:tamoxlife:20230708203555j:image(本当は不労所得だけで生計を立てたい)

f:id:tamoxlife:20230708203656j:image

 

そのあとはスーパーでお買い物して、帰りましたとさ。今日の夕飯は前にベビーフェスタで当たった、ウーバーイーツのキャッシュで金沢名物第七餃子を注文。f:id:tamoxlife:20230708203847j:image(普通の餃子のほうがうまい)やっぱ餃子にはビールだよね。f:id:tamoxlife:20230708203940j:imagef:id:tamoxlife:20230708204000j:image

さあ明日からは石川にいるのに石川に旅行しに行きます。たーのーしーみー!!

f:id:tamoxlife:20230708204108j:image(安心してください、履いてますよ。ばいちゃ!)