普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

こんにち歯(生後238日目)

昨日は相変わらずダウン中でした。朝ごはんはこちら!f:id:tamoxlife:20230731142023j:image(メニュー分からず。すみません。)f:id:tamoxlife:20230731142058j:image(どて)

私が全く部屋から出られないので、奥さんとこはるも家に居てくれました。実は数日前からこはるに下の歯が2本ほど生えてきました。写真撮るのが難しかったのですが、やっと撮れました。f:id:tamoxlife:20230731142535j:imagef:id:tamoxlife:20230731142247j:image(見えるだろうか。)

 

まだ熱が上がったり下がったりですが、もうすぐ治します!それまで奥さんの手料理を3食食べることなんてあまり無いので、夕飯を楽しみにしようと思います。ちなみにひたすら見ているドラゴンボール魔人ブウ編に突入しました。f:id:tamoxlife:20230731142647j:image(早よ、寝ろ!ばいちゃ!)