普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

クリリンのことかーー(生後205日目)

本日の朝ごはん!f:id:tamoxlife:20230627213040j:image(モロヘイヤの白和え、ごはんにコープの野菜キューブ混ぜたやつ、そしてバナナさんは初登場です。)バナナのお味はいかが?f:id:tamoxlife:20230627213251j:imageバナナとっても気に入ったようです。おかわりを求める赤ちゃん。f:id:tamoxlife:20230627213323j:image しょうがないので、お代わりをあげよう。からのどてどてf:id:tamoxlife:20230627213437j:image奥さんが誤って口を拭いてしまいました。どてどてを楽しみにしている約4万人の方々、申し訳ございません。

 

今日は特に用事は無いので奥さんとこはるは児童館へ。児童館は写真が撮れないので、帰ってきてから写真を撮ろう。

とりあえずご機嫌なのでわーい的な写真を撮ります。f:id:tamoxlife:20230627213938j:image
f:id:tamoxlife:20230627213932j:image
f:id:tamoxlife:20230627213935j:image

夕方は何して遊ぼうか。ハイハイができるようになったので次はつかまり立ちだ!f:id:tamoxlife:20230627214028j:imagef:id:tamoxlife:20230627214036j:imagef:id:tamoxlife:20230627214049j:image(まだ早かったようだ。)

最近、気づいたら1人でおすわりをしているので、こんなものを導入しました。f:id:tamoxlife:20230627214219j:imageこれなら転んでも大丈夫!f:id:tamoxlife:20230627214246j:image亀仙人の修行で付けていた亀のこうらみたい。

 

さあ、明日は久しぶりに奥さんの実家へお泊まり。プールも入るよ!水着も着ちゃおうかしら。f:id:tamoxlife:20230627214501j:image(男性諸君、お楽しみにー!ばいちゃ!)