普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

祭りだーー!(生後259日目)

朝ごはんだーー!f:id:tamoxlife:20230820223612j:image(野菜スープにレバーパウダーを添えてバナナきなこヨーグルトにパンを浸して)f:id:tamoxlife:20230820223725j:image(切ないどて)

今日は近くのライブハウスで街のお祭りがあるようだ。無料でワンドリンクとビンゴ大会があるので、私の後輩と一緒に行ってみよー!f:id:tamoxlife:20230820224159j:image(新しい服だよ!セカストだけど)

まずは輪投げ!f:id:tamoxlife:20230820223904j:image(ズルさせてもらったよ!!)ちなみに昨日から練習してたよ。f:id:tamoxlife:20230820224036j:image

 

さあ、初のライブハウスへ!f:id:tamoxlife:20230820224503j:image(お酒もらった!)

ライブハウスは盛り上がったりそうじゃなかったりだったけれど、非日常で楽しかったです。f:id:tamoxlife:20230820225412j:image

こはるも楽しそうです。f:id:tamoxlife:20230820224752j:image(ねむい)

ビンゴ大会では奥さんが1000円分、私と後輩は参加賞の500円分の商品券をゲット!なんとも太っ腹な街のイベントでございました。

 

ここ最近、イベント続きだったのでちょいと疲れてきました。(特に肝臓が)明日はゆっくりしようかな。

f:id:tamoxlife:20230820225057j:image(ちょっと飲み過ぎだね。ばいちゃ!)