普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

治ったといってもいいんではないか。(生後231日目)

最近、夜中に目が覚めてしまうようになりました。お腹空くのかな?朝ごはんたくさん食べよう。f:id:tamoxlife:20230723230407j:image(豆腐とコープの野菜キューブとお粥、バナナヨーグルトいちごジュレを添えて)ヨーグルトはどてどて映えしますねf:id:tamoxlife:20230723230507j:image

今日は後輩が家にやってきました。最近、男の子が生まれたのでうちのA型ベビーカーをお譲りしようかなということで。(うちも譲ってもらったんだけどね)

さあ結構、頻繁にこはるに会っているおじさんだけども人見知りするだろうか。(ここ最近はずっとしていた)

やっぱり最初だけちょいと泣きますが、少し慣れると、f:id:tamoxlife:20230723230820j:imageいい感じ。f:id:tamoxlife:20230723230840j:imageこれはもう人見知りが治ったといってもいいんじゃないか。短いようで長かった人見知り。再発しませんよーに。

 

その後は一緒に近所のプチ祭りへ。夏っぽい格好をすると福引ができるのです。f:id:tamoxlife:20230723231054j:imageよってじんべえを着て参戦!f:id:tamoxlife:20230723231116j:imageんん。f:id:tamoxlife:20230723231130j:imageなんと。

f:id:tamoxlife:20230723231151j:imageうまい棒をもらいました!(何才になったら食べていいのかな?)

 

f:id:tamoxlife:20230723231345j:image(これから色んな人と絡もうかね。ばいちゃ!)