普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

ハラーヘッター(生後260日目)

夜泣き、どうにかならないかなー。考えてもしょうがないので、朝ごはんです。f:id:tamoxlife:20230821213543j:image(青のりお粥と野菜スープ、レバーパウダーを添えて、種無しぶどう)

f:id:tamoxlife:20230821213807j:image(ちょいどて)

 

今日はほとんど用事が無いので、お昼過ぎから奥さんとこはるは児童館へ。今日も新しい服でお出かけです。f:id:tamoxlife:20230821214044j:image(セカストだけど)

ここ数年、中断していた絵本の読み聞かせとかが復活したようです。

その後、スーパー寄って、ツナ缶を買って帰宅。f:id:tamoxlife:20230821214452j:imageそろそろマグロデビューが近いようです。f:id:tamoxlife:20230821214505j:image(このままでも美味しいけどね。)

こはるは最近、なんでも口に入れちゃうのですが、それに加えて私たちが食べているものにも興味が出てきたようです。いつでもお腹が空いているみたいです。

f:id:tamoxlife:20230821214910j:image(パンくれ)

 

離乳食も一度も残したことないし、なんでも食べるのはママ似のようだ。

そして今日はこの後、こはるのジュニアニーサでもやろうかと思います。80万が18年後にはいくらになっているかな。

f:id:tamoxlife:20230821215910j:image(明日も暇じゃない?何するの?パンくれ。ばいちゃ!)