普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

【超有料級】つかまり立ちの方法教えます。(生後291日目)

相変わらず夜泣きからの早起きを繰り返すこはるです。f:id:tamoxlife:20230921193357j:image

f:id:tamoxlife:20230921193420j:image朝イチで犬をぐい。f:id:tamoxlife:20230921193429j:image

 

朝ごはんはこちら!f:id:tamoxlife:20230921193449j:image(ふわふわの豆乳パン、シャケとじゃがいもの白和え、崩れかけた野菜オムレツ。)

f:id:tamoxlife:20230921193459j:image(どて)

朝からテンション高めのこはるは廊下を大冒険です。f:id:tamoxlife:20230921193617j:image(心配で追いかける犬。)

勢いそのままに今日は午前中から児童館へ!f:id:tamoxlife:20230921193736j:image

家に帰ってきて、お昼寝をしたらまた元気いっぱいです。f:id:tamoxlife:20230921212757j:image(このパンかじれない!)

食パンはカリカリじゃないと食べれないようです。

午後はまたこはると2人で過ごします。基本的にこはると2人の時間はお互い自由に過ごします。こはるは読書。f:id:tamoxlife:20230921212957j:image(逆なんだよな)

私はまたーりしているとこはるがふんふんと喋ってきました。

かまり立ちをレベル別に見せてくれるそうです。

Level.1 f:id:tamoxlife:20230921213429j:image(これ基本のやつ。腰くらいの高さの机とか椅子とかに乗っかるように立つのだ)

Level.2f:id:tamoxlife:20230921213144j:image(つかまるところないけど、壁にパワーーってやって気合いで立つとできるよ)

Level.3f:id:tamoxlife:20230921213236j:image(Level.2の状態から片手をはなすとこの状態なのね。なんでできたのかはよく分からないよ。お相撲さんでいうとてっぽう稽古みたいな姿勢だね。もうほぼ立っている感じなのよ。)

ということで気づかないうちにこはるはレベル上げをしていたようです。

もうひとりで立てる日も近いだろうか。

さあ明日は五反田のリトルママフェスタに行ってきます!読者の方で行く方いらっしゃいますかね?f:id:tamoxlife:20230921220507j:image(五反田で私と握手!手べたべただけど。)

f:id:tamoxlife:20230921214524j:image(あー疲れた。ばいちゃ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村