普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

【超速報】【感動をありがとう】ハイハイレース(生後321日目)

さあ今日はハイハイレースの本番です。こはるはコンディション調整のため、しっかり寝てくれました。

レースの結果は朝ごはんが左右するので、しっかり食べるのです。f:id:tamoxlife:20231022215013j:image(青のりお粥、茄子としらすスクランブルエッグ)

f:id:tamoxlife:20231022215139j:image(緊張のどて)

今日の大会はこちらです。

ママHOLIDAYフェスタin東京

https://mamaholi.oliolimama.net/

早速行くぞーf:id:tamoxlife:20231022215505j:image(おー!)

さあサンシャインの会場に着きました。f:id:tamoxlife:20231022220116j:imagef:id:tamoxlife:20231022220313j:image

こーやって見ると、閑散として見えますが、かなりの大賑わいでございます。

まずは前哨戦として、お菓子ばら撒き大会がございました。

たくさんの赤ちゃん同士で、お菓子を奪いあうようです。f:id:tamoxlife:20231022220738j:image(スタート!)

凄まじい空気だったので、こはるは一目散に号泣です。f:id:tamoxlife:20231022220843j:image

f:id:tamoxlife:20231022220902j:image(こわかったのよ)

f:id:tamoxlife:20231022220924j:image(とりあえず蒸しパン食べるね)

そんなことをしていると、ハイハイレースエントリーです。参加賞のオムツをもらいました。f:id:tamoxlife:20231022221150j:image(初めて自分で稼いだよ)

野菜ジュースを一気飲みしてf:id:tamoxlife:20231022221601j:image

f:id:tamoxlife:20231022221235j:image(みなぎってたー!)

こはるの番がきました。

さあいよいよ、スタート!!!

 

f:id:tamoxlife:20231022221831j:image(あれ?)

f:id:tamoxlife:20231022221748j:image(なにするんだっけ?)

出遅れたーー!

f:id:tamoxlife:20231022221844j:image

司会の人のマイクパフォーマンスに気を取られて完全に遅れております。制限時間は2分。残り10秒しかない。

ここで‥

なんと

怒涛の追い上げ!

f:id:tamoxlife:20231022221943j:image(思い出したー!)

なんとか完走です!

順位は6人中5位でしたが、完走できたので親としては大満足です。

大迫力のレースは幕を閉じましたとさ。

その後、企業ブースを回り、サンシャインをぶらぶらしているとf:id:tamoxlife:20231022222520j:image前向き抱っこでは寝ることは今までなかったのですが、さすがに疲れたようです。おつかれサマンサタバサですね。

そして、帰宅。本日も企業ブースを回ったり、抽選会やらお菓子ばら撒きやらで色々ともらいました。f:id:tamoxlife:20231022222712j:image

次回は、出れれば12月のリトルママフェスタのハイハイレースに参戦予定です!お楽しみに!

f:id:tamoxlife:20231022222853j:image(12月はよちよちレースいけるんじゃないか?練習するぞ!ばいちゃ)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村