普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

あさからいそごう!(生後412日目)

おはよーございます。

昨晩は旅行疲れでぐっすり寝たので超回復しました。こはるはまだ眠そうですが、朝ごはんです。

カボチャ爆食いです。

f:id:tamoxlife:20240121223541j:image(青のりしらすひき肉卵ごはん、かぼちゃ、さつまいもスティック、りんごきなこヨーグルト)

本日のどて占いは?

f:id:tamoxlife:20240121223824j:image(混沌としたどての中にも一筋のどてが垂れ下がってるね。辛い毎日の中にも一筋の希望は隠れてるものだ。そんなどてだよ。)

 

f:id:tamoxlife:20240121224153j:image(旅行の次の日だし、ゆっくりしますか。)

 

f:id:tamoxlife:20240121224236j:image(やっぱりお出かけですか。)

 

奥さんとこはるは磯子にお住まいの友達の家へ。私は後輩とジム&サウナで朝霞に行きます。

ちなみに本日のサウナはこちら!

https://asaka-sauna-nagomi.com/

結構良かったです。ただ決め手にかける印象があったので80点くらいですかね。

 

さあ奥さんとこはるは友達宅に着いたようです。

f:id:tamoxlife:20240121224545j:image(ちょいと狭めのおうちだね‥。)

 

f:id:tamoxlife:20240121224649j:image(嘘だよ!びっくりした?)

 

f:id:tamoxlife:20240121225121j:image(ついでに今日のラッキーカラーは黄色ね。)

 

f:id:tamoxlife:20240121231250j:image(久しぶりですな。お近づきの印にこれあげる。何に使うのか分かんないけど。)

 

f:id:tamoxlife:20240121231253j:image(うちは超絶お金持ちだから気にしなくていいよ。何に使うのか分かんないけど)

 

先輩達にもたくさん遊んでもらいます。

f:id:tamoxlife:20240121231303j:image(カメラ目線するのはこはるだけでいいよ!)

 

f:id:tamoxlife:20240121230014j:image(このおもちゃ楽しいなー。)

f:id:tamoxlife:20240121230210j:image(案件こないかなー。企業さんお待ちしております。)

 

たくさん遊んで、お決まりのしゅーごー写真です。f:id:tamoxlife:20240121231317j:image(こはるがセンターじゃない‥。でもラブマシーンのときのなっちみたいなもんだから実質センターだよ。)

 

さて、帰りましょう。

f:id:tamoxlife:20240121230750j:image(お、かわいいお洋服ですな。え?ほとんどサイズアウトしてて着られないんですか。でも捨てるのはもったいないですしね‥。)

 

そして帰宅。

f:id:tamoxlife:20240121230945j:imagef:id:tamoxlife:20240121230950j:image(催促したみたいで、すみませんなぁ。)

 

大量に洋服とかをいただいてきました。これでまたしばらく、服には困らなそうです。

ということで、旅行翌日からアクティブに行動してみました。

明日は何も予定を入れてないのでゆっくりしようかなと思います。

f:id:tamoxlife:20240121232226j:image(でも多分どこかに行くんだろうね。じゃなきゃブログ書けないもんね!ばいちゃ!)