普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

ころころナイス(生後413日目)

f:id:tamoxlife:20240122232136j:image(おはーー!)

今日の朝ごはんはこちら。

f:id:tamoxlife:20240122232337j:image(さつまいもにんじんのクリーム煮、だいこんとつみれのうどん。)

今日のどて占いはこちら。

f:id:tamoxlife:20240122232608j:image(一筋の光と)

f:id:tamoxlife:20240122232630j:image(闇が見えるね。人間は誰しも二面性を持っているものだよ。明るく見える人だって闇を隠して生きているんだ。なるべく闇を見せない人間になりたいもんだね。)

 

今日は何にも予定はないので、とりあえずいつもの児童館へ。

f:id:tamoxlife:20240122232911j:image(行ってきマッスル)

帰ってきたら、お昼寝です。

その後はお昼ご飯。離乳食のストックが無くなってきたので、奥さんは離乳食作りです。

f:id:tamoxlife:20240122233134j:imagef:id:tamoxlife:20240122233138j:image

f:id:tamoxlife:20240122233151j:image(いつもより多めに回っておりますw)

 

おやきの山ができました!

f:id:tamoxlife:20240122233335j:image(これで一生、おやきには困らないね!)

 

夕方は児童館友達の家にお呼ばれです。

f:id:tamoxlife:20240122234615j:image(おめかししていくよ!)

毎日のように会ってるお友達どうしなので、楽しく遊べたようです。

f:id:tamoxlife:20240123001043j:image(リラックスモード全開!)

f:id:tamoxlife:20240123000933j:image(お菓子パーティーだね。)

f:id:tamoxlife:20240123000907j:image(ラッキーカラー占いやっていいよ。)

f:id:tamoxlife:20240123000911j:image(今日は黄緑だね。)

 

2時間ほどお邪魔して帰宅。

f:id:tamoxlife:20240122233533j:image(ただいまなり。)

 

夕飯を食べていると、大きな荷物が届きました。

中身はこちらです!

f:id:tamoxlife:20240122234705j:image(コロコロチェアだよ。うちは超絶お金持ちだからメルカリでめっちゃお買い得になってたのを速攻ぽちったよ!では、早速座ってみますか!)

 

f:id:tamoxlife:20240122234922j:image(よいしょっと。)

f:id:tamoxlife:20240122234818j:image(なんちゃって。一応、定番のボケをやっておこうかな。と思いまして。)

 

f:id:tamoxlife:20240122234955j:image(早速、勉強してみよう。たくさん勉強して、偉い人になるのだ!)

 

f:id:tamoxlife:20240122235043j:image(写真撮ってくれた?)

f:id:tamoxlife:20240122235100j:image(じゃあ遊びますか!)

 

色んな使い方のできるコロコロチェア。少しこはるには早いかもしれませんが、これでたくさん勉強してほしいなと思います。

 

ということで、ゆったりした1日でございました。明日は天気が良ければ電動自転車でも見に行こうかなと思います。でと高いんだよなぁ。

f:id:tamoxlife:20240122235643j:image(だれか15万円ちょーだい!ばいちゃ!)