普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

おかゆ。(生後389日目)

ファスティング最終日でございます。

昨晩は食べログを見ながら寝落ちしました。

f:id:tamoxlife:20231229204057j:image(つらかったー。)

f:id:tamoxlife:20231229204117j:image(Lチキ食べたい!)

 

こはるはいつも通りの朝ごはんです。

f:id:tamoxlife:20231229204321j:image

(ホットケーキ、野菜たっぷりスクランブルエッグ、りんごヨーグルト、牛乳)

今日のどて占いはー?

f:id:tamoxlife:20231229212736j:image(何にも思い浮かばないから無難に吉ね!)

 

今日もほとんど予定を入れておりません。午前中は軽くお掃除と換気扇フィルターを交換し、念願の12時に!

f:id:tamoxlife:20231229204832j:image

これ、お粥って料理なんですけど、涙が出るくらい、めちゃくちゃおいしいのでおすすめです!

f:id:tamoxlife:20231229204951j:image(こはるはお粥に鱈も乗っけちゃお。)

 

身体中に糖が巡ったのでぼーっとしてきました。奥さんはよもぎ蒸しとマッサージに行ったので、こはると2人でお昼寝です。

f:id:tamoxlife:20231229205400j:image

昼寝したら私も復活してきました。

f:id:tamoxlife:20231229205742j:image(こはるも復活!)

そして、夕飯はまたお粥!と野菜スープです。

f:id:tamoxlife:20231229205940j:image

ファスティングは回復食が大切なようです。

 

f:id:tamoxlife:20231229210448j:image(こはるも巻き込まれた。)

 

ということで、2日半のファスティング生活はおしまいです。結論、健康になったのかはよくわかりませんが、お粥を最高に美味しく食べれたのでまあ良かったかなと。

f:id:tamoxlife:20231229212235j:image(がんばったね。散らかしておいたよ。)

 

明日は私は年内ラストサウナへ。その間、奥さんとこはるは児童館友達の家でパーティーのようです。奥さんは少し時間が空くと、すぐパーティーをしちゃうのです。

f:id:tamoxlife:20231229212626j:image(困ったもんだね。最後にラッキーカラー占いやるよ!)

f:id:tamoxlife:20231229212650j:image(藪からスティック!オレンジだね。ばいちゃ!)