普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

ニューヨクDAY(生後430日目)

おはよーございます。

帰省2日目の朝です。

f:id:tamoxlife:20240208174317j:image(おは!)

f:id:tamoxlife:20240208174352j:image(いい朝だねぇ。)

f:id:tamoxlife:20240208174432j:image(お。朝ごはんできましたか。)

 

今日の朝ごはんはこちら!

f:id:tamoxlife:20240208174516j:image(しゃけとろろ昆布おにぎり、卵焼き、しらすの蓮根もち、大根と里芋のみそ汁)

f:id:tamoxlife:20240208231949j:image(今日はばあちゃん家だからどて占いはお休みだよ。お上品にいただくのね。)

f:id:tamoxlife:20240208174703j:image(大量の柑橘系だね。これ全部食べてもよかですか。)

f:id:tamoxlife:20240208174750j:image(薄皮まで剥いてもらって、こはるは今日も甘やかされております。)

 

実家はベランダが広いのでガーデニング的なこともやっているのです。

f:id:tamoxlife:20240208211033j:image(うちも広い庭がいいなぁ。メルカリに売ってるかなー。)

f:id:tamoxlife:20240208211115j:image(石化したカメさん。)

f:id:tamoxlife:20240208211152j:image(乱れ髪ーー)

 

そして、車でお出かけです。

f:id:tamoxlife:20240208211406j:image(どこ行くのかねー。わくわく。)

f:id:tamoxlife:20240208211436j:image(こてん。)

f:id:tamoxlife:20240208211512j:image(すぴー。次元みたいだね。)

 

ちなみに今日私は早起きして、サウナへ。

今日はSKC(草加健康センター)です。

一度は行っておきたかったサウナの聖地ですね。

f:id:tamoxlife:20240208211750j:image

さすが聖地だけあって、なかなか良かったです。夕方までゆっくりできました。

 

そしてこはる御一行もお風呂へ。

f:id:tamoxlife:20240208212847j:image(ここから先は写せないよ。)

こはるもいい子で入っていたようです。

お風呂から上がって、ご飯です。

f:id:tamoxlife:20240208213038j:image(みんな何頼むー?)

f:id:tamoxlife:20240208213114j:image(こはるはまだ赤ちゃんだから、こだわり酒場のレモンサワーにしとくね。)

f:id:tamoxlife:20240208213548j:image(おつまみはかっぱえびせんね!)

 

f:id:tamoxlife:20240208213455j:image(へいへい。こはるは家から持ってきたホットケーキ食べてればいいんでしょ。)

 

そして道の駅みたいなところに寄っていちごを見学だけします。f:id:tamoxlife:20240208213857j:image(買ってくれないのね。)

 

今回も存分に遊んだ一泊二日でした。次回はひな祭りでお邪魔する予定です。

f:id:tamoxlife:20240208211243j:image(なんか視線を感じる‥。節分終わったのに‥。ばいちゃ!)