普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

ボーノ!だよ。(生後439日目)

おはよーございます。

f:id:tamoxlife:20240217212116j:image(春眠暁を覚えずだね。眠すぎるよ。)

そんな不機嫌な朝はラジオ体操です。

f:id:tamoxlife:20240217212216j:image(お。今日のラッキーカラーは緑と赤だね!)

 

朝ごはんはこちら!

f:id:tamoxlife:20240217212311j:image(さつまいも、ホットケーキ、チーズ、野菜たっぷりとうもろこしスープ。)

朝はどてらなかったので占いは後ほど。

 

今日は何にも予定が無い日です。今週は美女会やら旅行やらでいそがしかったので、休養日です。家事などをやらなくては。

f:id:tamoxlife:20240217213255j:image(こはるも手伝うよ!その代わり、手と足汚れたまま部屋入っちゃったから後で拭き掃除しといてね!)

 

f:id:tamoxlife:20240217213433j:image(お、空気清浄機くん、寝室からリビングにお引越ししたのね。)

f:id:tamoxlife:20240217213521j:image(脱ぎたてのおじさんの靴下に反応しないから、壊れてるのかもしれない)

 

あっという間にお昼ご飯の時間です。

今日はブロッコリーしらすのパスタを作ったので、こはるにも食べさせてみようと思います。

大人用のパスタを食べさせるのは意外と初めてです。

 

f:id:tamoxlife:20240217214232j:image(こはるは乙女だからパスタには厳しいよ!?)

 

f:id:tamoxlife:20240217214315j:image(!!!こはる、パスタに感動なのね。)

 

f:id:tamoxlife:20240217214302j:image(どんどん口の中に詰めてくれ。)

 

今日のどて占いはこちら!

f:id:tamoxlife:20240217214611j:image(世にも珍しいパスタどてだよ。これを見れたみんなは全員、大吉だよ!)

 

すごい勢いでパスタを完食です。やっぱりしょっぱいのって美味しいんだろうな。

 

その後はお昼寝をたっぷりして、起きたらおやつです。

f:id:tamoxlife:20240217221545j:image(食べて寝るのが赤ちゃんの仕事だからね。干し芋もボーノだね)

 

f:id:tamoxlife:20240217221619j:image(赤ちゃんも大変だぜっ)

 

f:id:tamoxlife:20240217221651j:image(さすがに少しくらいお散歩しますか。)

お散歩がてら八百屋さんにいきました。f:id:tamoxlife:20240217221737j:image(アンバランスコーデだよ。)

 

ということで、今日はのんびり家で過ごしました。我が家は割と活動的だと思うのですが、私はこんな何にも無い日の方が好きだったりします。

明日も予定はないですが、さすがにどこか行こうかなと思います。

f:id:tamoxlife:20240217221953j:image(パスタ、Buono!だったよ!ばいちゃ!)