普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

父親譲りの内弁慶(生後535日目)

おはよーございます。

明け方、こはるに何回も蹴られ、最終的には陣地を奪われました。

f:id:tamoxlife:20240523084450j:image(ちゃんとおじさんにも寝るとこ半分あげてるのね。)

 

朝ごはんはこちら!

f:id:tamoxlife:20240523084605j:image(いちご、バナナ、レーズンパン、昆布)

 

食欲が無いようで、なかなか食べてくれない‥。

 

f:id:tamoxlife:20240523084648j:image(まだまだ不機嫌モードなのね。)

 

熱は全然無いので、本日も保育園へ。

f:id:tamoxlife:20240523084724j:image(行ってきマッスル!)

 

今日も保育園からのお迎えコールにビクビクしながら、部屋の電気を付けたり消したりする仕事に従事しようと思います。

 

今日の保育園はお昼までは絶好調だったものの、夕方は疲れが出たのか、ぼーっとしてて、少し熱も出ちゃったようです。

 

f:id:tamoxlife:20240523212451j:image(でもね。)

f:id:tamoxlife:20240523212504j:image(帰ってきたら元気になるのね。)

 

f:id:tamoxlife:20240523212656j:image(こはるは内弁慶だから家で本領発揮するタイプだよ。)

 

なんか保育園ではぐったりしていたようですが、すぐに元気になりました。

f:id:tamoxlife:20240523213106j:image(食欲は戻ってきたようだよ。)

 

そして私も帰宅です。

f:id:tamoxlife:20240523213159j:image(おじさん、おかえり。)

f:id:tamoxlife:20240523213225j:image(今日も会社の窓際で仕事してたのか?)

 

最近は体調のこともあり、夜すぐ寝てしまうのですが、今日はちょいハッスルです。

f:id:tamoxlife:20240523213406j:image(ママのお腹でトランポリン中。)

 

ご機嫌なのかカメラを向けるとポーズをとってくれます。

f:id:tamoxlife:20240523213430j:imagef:id:tamoxlife:20240523213451j:image(はいちーず)

 

とは言っても疲れてるようで今日も八時過ぎに就寝です。

 

f:id:tamoxlife:20240523221511j:image(明日は体調良ければばあちゃん家にお泊まりするのね!ばいちゃ!)