普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみて、社会復帰してみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

ARASHI!!(生後584日目)

f:id:tamoxlife:20240711083902j:image(おは。昨日は遊びたい気持ちが強くて、夜更かしをしてしまったのだよ。)

 

f:id:tamoxlife:20240711083904j:image(ねむ。なんでだろ。)

 

f:id:tamoxlife:20240711084057j:image(よいしょ。)

 

朝ごはんはこちら。

f:id:tamoxlife:20240711084052j:image(ミニワッフルドック、チキンナゲット、ポテトとシャケフライ)

 

f:id:tamoxlife:20240711084213j:image(それでは行ってきマッスル!)

 

今日の保育園の様子はこちら!

 

今日は、となりのグループのお部屋でたくさんあそびました。テーブルの上でじっくり型はめパズルをしたり、おままごとコーナーのドアを開けて!と大人にお願いして、中に入り、ご飯づくりに夢中でした。お茶の時間になっても集中してあそんでいて全く気付かず、「こはるちゃーん、どこですかー!」と呼ばれると、棚の後ろからひょこっと顔を出していました(笑)絵本棚の後ろで、じっくり絵本を見ていたのですね♪

 

ほっこりですな。

 

そして奥さんがお迎え。

f:id:tamoxlife:20240711213711j:image(帰ってきたぞい。)

 

f:id:tamoxlife:20240711213810j:image(ママの手帳確認中。)

 

f:id:tamoxlife:20240711213831j:image(もっとこはると遊ぶ日を増やしておくのね。)

 

保育園での様子はほっこりでしたが、家に帰ると暴れんぼう将軍です。

 

帰宅途中、こんな写真が‥。

f:id:tamoxlife:20240711214124j:image(あちゃー。)

 

ちなみにこの前にジュースもぶちまけたようです。

f:id:tamoxlife:20240711214210j:image(しょんぼりですな。)

 

f:id:tamoxlife:20240711214237j:image(とりあえず自分のケツは自分で拭くのね。まだ実際は手が届かないんだけども。)

 

f:id:tamoxlife:20240711214350j:image(ハイパー土下座タイムだよ!)

 

f:id:tamoxlife:20240711214416j:image(ってことで反省も一通りしましたし。)

 

f:id:tamoxlife:20240711214437j:imageホームアローンパケ写のマネでもしますか。)

 

ということで奥さんのワンオペ時間はいつも嵐のような時間のようでございます。

 

f:id:tamoxlife:20240711214706j:image(あなたの心のスキマをお埋めするのね。)

 

f:id:tamoxlife:20240711214728j:imagef:id:tamoxlife:20240711214738j:image(ドーーン!ばいちゃ!)