普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

一挙一動(生後13日目)

f:id:tamoxlife:20221217224550j:image

こんな感じで膝に乗せていると一挙一動が気になります。特にまだ吐き戻しをすることがあるので

ミルクを飲んだ後はじーっと顔を見ています。

 

眉間にしわを寄せたり、何とも言えない顔をしたり、気持ち悪そうな顔をしたりと。

 

育てる前は何かあれば、泣いて教えてくれると思っていました。

実際にはそんな時ばかりでは無いので、なかなか目が離せないです。

 

でも顔をじーっと見ているとたまに笑ったりしている気もします。まだ感情はマイナスのことしか表現できないけれど、一日中見ていて飽きないですね。

f:id:tamoxlife:20221217225300j:image