普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

おめかしして2週間検診(生後16日目)

 本日は2週間検診!

おめかし(かなりぶかぶか)して、1時間ほどドライブ。f:id:tamoxlife:20221220230601j:image

f:id:tamoxlife:20221220230608j:image

とりあえず順調に終わったようです。ただ体重の増え方がやや少ないようで、ミルクの量を増やすことにしました。(今くらいのぷにぷに具合がちょうどいいんだけどな)

 

病院や車の中ではおとなしく、オムツを濡らすこともほとんどありませんでした。その後、家に着くと、おトイレループ。おめかししていたし、外では我慢していたのかな。

 

そして夜(今)は目がギンギラギンギンです。外に出て、たくさんの刺激を受けて、興奮状態に入ってしまったのだろうか。

 

今日は疲れただろうからさりげなく寝ておくれ。