普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

黄昏ロマンス(生後15日目)

本日も嫁実家へ。義母が手首を痛めたということで少し早めに行きました。

そこで初めてのワンオペ(1.5時間だけね)

家に1人だと余計に目が離せないですね。トイレに行くのも、様子を見ながら。

 

お昼から夕方にかけて、理由もなく、ぐずることを黄昏泣きっていうみたいですね。オムツが濡れてるわけでも、お腹が空いているわけでもなく、原因もはっきりしないそうです。

こはるも黄昏泣きで、なかなか寝なかったので布をkuru kuru巻いてみました。(ソフィア懐かしい)f:id:tamoxlife:20221219223106j:image

おくるみみたいになったようで、その後はまったり2人でたそがれておりました。

今日も平和な1日でした。

明日は2週間検診で久しぶりにお出かけです。おめかしもしよう。何事もありませんように。