普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

新生児からの卒業(生後28日目)

私がカウントをミスってなければ、今日から乳児です。乳児としての自覚を持ち、日々を有意義に過ごしていってほしいものです。f:id:tamoxlife:20230102024446j:image(まだ甘えがあるようだ。)

 

今日は奥さんがお昼寝中にずっと泣いておりました。(私ではなく娘の方です)

抱っこしては眠り、ハイローチェアに乗せたら泣くのループを2時間繰り返していました。

私もお昼ご飯で血糖値が上がり、眠かったので、最終的には無理矢理膝の上に乗せて10分ほど寝落ち。f:id:tamoxlife:20230101220623j:image

こはるが体重が重くなり過ぎて抱っこできないっていう夢をみました。

 

まんまるなお顔もかわいいけれど、ほどほどにしようね。