普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

テレビ電話をするよ(生後195日目)

本日の離乳食はこちら!f:id:tamoxlife:20230617220409j:image(たまごごはん、じゃがいも、たまねぎ、かぶ、そして初登場タラちゃん!)たまごがだんだん大きくなってきました。初めてのタラはいかが??f:id:tamoxlife:20230617220540j:imageいつも通り微妙なリアクション。f:id:tamoxlife:20230617220643j:image(本日はどてどて少なめ)

その後、奥さんとこはるは先輩の家へ。f:id:tamoxlife:20230617221102j:imageこちらの先輩はバウンサーやらハイローチェアやら抱っこ紐やらをたくさん貸してくれておる方です。人見知りをする割に人の家で爆睡です。f:id:tamoxlife:20230617221229j:imageただ長い時間居るとだんだん慣れてくるようで、最後は懐いていたようです。f:id:tamoxlife:20230617221527j:imageそして車で送迎までありがとうございました。とさ。f:id:tamoxlife:20230617221609j:image

そして、夜はおじいちゃんばあちゃんとテレビ電話!f:id:tamoxlife:20230617221735j:imagef:id:tamoxlife:20230617221745j:imageお座りを披露できて良かった。ただ、近づくと電話越しに人見知りしてしまいました‥とさ。

 

明日は久しぶりに2人で過ごすかな。f:id:tamoxlife:20230617222213j:image(ばいちゃ!)