普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

VSこはる(生後202日目)

今日の離乳食はこちら!f:id:tamoxlife:20230624221027j:image(卵さつまいもご飯、そら豆の白和え、とうもろこし)無事完食f:id:tamoxlife:20230624221121j:imageからのどてどてf:id:tamoxlife:20230624221148j:image

 

お昼から私は久しぶりに後輩とジム&サウナへ。その間、こはるは迫り来るルンバと戦っていたようです。

まずは距離をとって。f:id:tamoxlife:20230624221341j:image一気に間合いを詰めるf:id:tamoxlife:20230624221403j:imageルンバ帰るf:id:tamoxlife:20230624222003j:imageと見せかけて向かってくる。f:id:tamoxlife:20230624222045j:image ルンバの圧勝でした。

そして私、帰宅。後輩は2週間後にパパになるつもりのようなので、我が家で抱っこ紐の試着会。なんせ我が家は抱っこひもが6つくらいあるのです。(買ったものは0)

まずは練習。f:id:tamoxlife:20230624222238j:image※ベッタのスリングf:id:tamoxlife:20230624222305j:image※コニー さあこはるを抱いてみよう。f:id:tamoxlife:20230624222345j:image※ベビーキャリアミニ f:id:tamoxlife:20230624222411j:image※エルゴ

もちろんこはるは人見知り中なので泣いてしまいました。これもこれから生まれてくる後輩赤ちゃんのためなのだ。パイセンとしてがまんしておくれ。

 

その後はオムツと格闘。f:id:tamoxlife:20230624222606j:imageこここでは完全勝利をおさめて、オムツを散り散りにしておりました。

 

そんな感じで久しぶりにたくさん泣いた1日でございました。こはるは疲れたようで爆睡中です。明日はどんな戦いが待っているのだろうか。いや、平穏にすごそう。f:id:tamoxlife:20230624222832j:image(ばいちゃ!)