普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

雨上がりの夜空に(生後285日目)

昨晩は私が夜泣き当番でした。夜中4回ほど夜泣きをしました。最高記録更新です!!それもほぼ1時間半ごとに私がちょうどレム睡眠からノンレム睡眠に変わるタイミングで泣いていました。もしかするとこはるは能力者かもしれません。f:id:tamoxlife:20230915214237j:image(ですな)

さあ朝ごはんです。f:id:tamoxlife:20230915214352j:image(じいちゃんのモロヘイヤとツルムラサキに豆腐鮭あえ、バターロール(こげ除き))

 

今日は久しぶりに予定もないので、まったりモード。f:id:tamoxlife:20230915215249j:image(両学長でお金のお勉強)f:id:tamoxlife:20230915215343j:image(わいのジュニアNISAやったか?)

午後、奥さんとこはるはいつもの児童館へ。

閉園間際、天気が怪しい。というより嵐のようである。しょうがないので変態みたいな格好で買ったばかりの抱っこ紐を持ってお迎えです。f:id:tamoxlife:20230915215656j:image(お疲れサマンサタバサ)

奥さんはこはるを、私はベビーカーを、心に夢を、君には愛を持って帰ります。腕がパンパンになったのでジムは諦めました。

ちなみに今日持っていった抱っこ紐はこちらです。f:id:tamoxlife:20230915220114j:image

一見、普通の抱っこ紐ですが実はこれ、ヒップシートにもなります。f:id:tamoxlife:20230915220216j:imageお座りするところがしっかりあるのでめちゃくそ楽です。ウエストベルトの部分がマジックテープなので、不器用過ぎて納豆の醤油とからしがいつも手につく私でも簡単に装着できます。

さあ一向に成果の出ないアフィリエイトコーナーが終わったところで寝不足の私たちは揃ってお昼寝をして過ごしました。とさ。

 

昼寝後は犬を愛でてf:id:tamoxlife:20230915220658j:image

こうしてf:id:tamoxlife:20230915220707j:image

こう!f:id:tamoxlife:20230915220714j:image

たくさん昼寝をしたので、今晩もなかなか寝なそうな感じがします。自律神経大丈夫かな。

f:id:tamoxlife:20230915220852j:image(バッテリーはビンビンだぜ!ばいちゃ!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村