普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

First Christmas(Eve)!(生後20日目)

こはるにとって、初めてのクリスマスイブ。本当はサンタさんの帽子でも被ってもらいたかったのですが、当日はなかなか売っていなかったので、こんな写真です。f:id:tamoxlife:20221224221521j:image

七面鳥の方が重い。。おくるみもなんとなくツリーの形。

 

そして大人たちはクリスマスパーティーf:id:tamoxlife:20221224220248j:image

来年はこはるもパーティーに参加して、豪華な離乳食でも食べれるだろうか。プレゼントも来年からね。

 

さあ、嫁実家生活もあと、1日でおしまい。明後日からは親子3人で仲良くやろうではないか。夜は早く寝ておくれ。それだけがクリスマスのお願いである。