普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

秘密(ではない)のデート(生後44日目)

今日は大量の洋服が届きました。去年から育休中の会社の相棒からです。可愛い洋服がたくさんです。f:id:tamoxlife:20230117225211j:image

私は大学受験を主とした教育業界に居たので、共通テストが終わった今くらいは繁忙期でした。2年前までの繁忙期を2人で乗り越えてきたことを懐かしく思いつつ。再来年くらいにはお互い復帰して、また一緒にがんばろうではないか。

 

午後は義母が子守に来てくれました。奥さんと久しぶりに2人でジムに行きます。思えば、1年ぶりくらいに2人で過ごしました。こはるもお腹の中に居たからね。

 

マーリンルージュで愛されてもいないし、大黒埠頭で虹も見ていない。ましては別に秘密でもない。ティップネスで汗を流し、西友で値引き品を見ただけの3時間、貴重なデートでした。

 

少しの間、離れていた娘は一層、可愛く見えますね。f:id:tamoxlife:20230117230523j:image

 

ただ、今夜のパパとママはスクワットやバランスボールであやすことは難しいのだよ。筋肉が言うことを聞かないんだ。だから代わりにこはるは言うことを聞いて、寝ておくれ。