普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

しっぽ、びよーーーん(生後139日目)

奥さんのお友達からお古になったお洋服たちをいただけるとのことで。それはありがたい。なんて話していると、届いた!

 

ん?届いたけれど、段ボールがでかい。開けてみよう。

まずは素敵なメッセージカードf:id:tamoxlife:20230422225830j:image(わーーい)

 

そして服は‥。

f:id:tamoxlife:20230422225523j:image(おお?おおーーーー!!!)

 

もう2年くらいは服を買う必要が無くなりました。しかもブランド物も多い!早速ファッションショーもやりたいですが、今日は整理で精一杯なので、こちらだけ。f:id:tamoxlife:20230422225721j:image(ありがとうございまする!)

 

その後、明日は奥さんが高校の同窓会があるようで、準備に勤しんいたので、こはると遊んでいました。

 

今日はこんなお遊びが気に入ったようです。

しっぽ、びよーーーん。

f:id:tamoxlife:20230422230325j:image(きゃっきゃっきゃ)

少し間を置いて

f:id:tamoxlife:20230422230501j:image(わくわく)

しっぽ、びよーーーん。

f:id:tamoxlife:20230422230537j:image(うきゃきゃきゃ)

何回も声を上げて笑っていたので、ずっとこんな感じで遊んでいました。娘のツボが分からない。

 

明日は奥さんが一日中居ない。2人で何して遊ぶかな。

f:id:tamoxlife:20230422230850j:image(また明日ね。しっぽびよーーーん)