普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

プーのメリー(生後45日目)

プーさんのメリーをメルカリで購入。なんか人気商品のようです。

奥さんがオンラインで友達と話している間に単独で組み立てを試みます。甲斐性のある夫を演じるのだ!

‥。‥。

‥。‥。‥。

んー。わからん。こーゆー組み立てを1人でできた試しが少な過ぎる。圧倒的経験不足を痛感。

試行錯誤の上に投げ出します。諦めも肝心です。

 

不貞腐れていたらオンラインが終わったようです。5秒で解決されます。夫婦は互助力が大切です。

そのあと、なんとか完成。

f:id:tamoxlife:20230118225953j:imageプーさんも心なしか嬉しそう。

さあ、娘よ!泣きやめ!

f:id:tamoxlife:20230118230029j:imagef:id:tamoxlife:20230118230114j:image

泣き出しました。

そうか見えないのかな?f:id:tamoxlife:20230118230147j:image

この後、いつも通り、泣き止ませるためバランスボールに乗りました。

f:id:tamoxlife:20230118230246j:imageプーさんも心なしかへこんでいます。きみは悪くない!また明日、一緒にがんばろー!プーさん!