普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

徒然なるままに(生後58日目)

本日は髪を切ってきました!あと、学生の時以来に染めちゃいました。せっかくの育休なので調子に乗ってみます。

 

今日もお祝いが届きました!ありがたやー。f:id:tamoxlife:20230131224251j:image髪少ないとリボンがはちまきになってしまう吉幾三スタイル。

 

定例のお散歩したあとは奥さんがうつ伏せトレーニングというやつをやっていました。f:id:tamoxlife:20230131224442j:image(おお、なんか頑張っておる)f:id:tamoxlife:20230131224514j:image(おおお?)f:id:tamoxlife:20230131224534j:image(諦めたようだ)

何が正解でゴールなのかは分かりませんが、まあがんばれ。

 

今度は奥さんがハンドリガードだと言ってきました。f:id:tamoxlife:20230131224744j:image調べると自分の手を認識するようになることのようだ。(うーん、たまたまじゃない?何が正解かは分からんが、頑張れ!)

 

少しの変化でも私たちは騒いでしまうので、歩き始めたりしたらどうなることやら。ご近所さん呼んで、パーティーかね?