普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

乙女の体重公開(生後59日目)

本日は2時間ほど早起きをして、区の保健師診断へ!月に一度、開催されて、身体測定や相談会みたいなのもをやっているようです。

体重は約4500g!f:id:tamoxlife:20230201234507j:image(どーん。)

1日当たり39g増なので順調だそうです。

 

保健師さんにも色々と伺いました。私としては他の赤ちゃんもかわいいけれど、その中でもこはるは群を抜いているのではないか?ということを念の為、確認できて良かったです。

 

その後、私はこはるを妻に託し、ジムとサウナへ。色々と書きたいのですが、寝不足もあり、疲れがMAXになってしまいました。

今日は寝かさせておくれやす。。