普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

2ヶ月だよ。(生後62日目と63日目)

昨日はホームパーティで飲みすぎてしまいました。ちょいと反省。

 

今日はこはるの2ヶ月誕生日です。記念撮影をしよう。f:id:tamoxlife:20230205221935j:imagef:id:tamoxlife:20230205222214j:image

 

ちなみに1ヶ月前がこちら。f:id:tamoxlife:20230205222306j:image

大きくなったものだ。

 

1ヶ月前との大きな違いの一つはあーとかうーとか言うようになりました。とくに朝はご機嫌で歌ったりしているような気もします。

 

後はよく笑うようになりました。

 

つい先日はこはる!って呼んだら3回連続であーって言って笑ってくれました。とてもかわいいのです。

その後、アレクサ!って呼んでもあーって言っていたのはご愛嬌。そろそろ今日の天気を教えてくれたり電気とか消してくれるようになるのだろうか。

 

アレク‥‥こはるよ、3ヶ月目も一緒にがんばろーではないか!