普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

最後のK2シロップ(生後82日目)

今日も家でマターリ。

母親のエゴでフリフリな服を着させます。f:id:tamoxlife:20230224225027j:image

f:id:tamoxlife:20230224225036j:image(おらぁ、こんなぁ村いやだぁ)

 

そして最後のK2シロップを飲ませます。毎週、目的も分からず飲ませていましたが、なんか最後のようです。(生後2ヶ月までなのかな)f:id:tamoxlife:20230224225131j:image飲んだ後はぐったり。

 

しかし、その後‥。

f:id:tamoxlife:20230224225219j:imageみなぎってたようです。

f:id:tamoxlife:20230224225231j:image危うくハイハイしてしまうところでした。K2シロップは赤ちゃんにとってプロテインのようなものなのかな。

 

さあ、明日から予定がつめつめだぁ。K2シロップはもう無いけれど、元気にがんばるのだー!