普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

おひとりさま(生後83日目)

今日は奥さんの友達親子が来るとのことで、私は1人でジムとサウナへ。

 

久しぶりの1人時間です。最近はどうしてもこはる優先になってしまうので、なかなか自分のペースで行動できていませんでした。マイペースに動けるっていうことはこんなにも貴重だったんだなとしみじみ。

 

さあ、今日のこはるはまたおめかしです。だって女の子だもん。。f:id:tamoxlife:20230225223215j:image草津温泉のお湯の温度を下げる儀式をやる人みたい)

f:id:tamoxlife:20230225223336j:image(早く前髪生えないかな。)

 

今日は疲れすぎたので、久しぶりに別の部屋で寝ようかと思います。おひとりさま時間を延長!!