普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

耐え忍ぶ(生後90日目)

今日もこはるは用事がないので、まったり過ごしております。

奥さんが確定申告でたくさんの書類とともにわちゃわちゃしているので、こはると2人でその辺を散歩しました。f:id:tamoxlife:20230304230757j:image

 

近所の古着屋に行きます。そこではある落とし穴が。。

 

抱っこ紐だと試着できねぇ。

 

まあ特に買いたい物もないので、いいのだけども。2階にあって階段しか無いから対策を練らねば。

 

夜は奥さんが女子?会に行ったので、2人で過ごします。今日はさっさと夕飯の準備をして、手早く食べなければ。

いざ、食べていると3分後にこんな顔になりました。f:id:tamoxlife:20230304231144j:image(泣くのを耐えているようだ)

結局、泣く→抱く→食べる をループする忙しい夕飯になりました。

 

明日、明後日、明々後日とゆっくりご飯を食べたいイベントが待っている。こはるは耐えられるだろうか。