普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

お昼寝しなさい!(生後120日目)

今日は奥さんがジムに行ったので、こはると2人きりです。

ゆっくり過ごしたいのですが、こはるから遊びのお誘い。f:id:tamoxlife:20230403222914j:image

しょうがないねぇ。無名のキャラクターでペチペチします。f:id:tamoxlife:20230403223053j:image

 

さあ、そろそろゆっくりしよう。お昼寝でもしようじゃないか。

またお誘い。f:id:tamoxlife:20230403223230j:image

しょうがないねぇ。f:id:tamoxlife:20230403223318j:image

 

結局、お昼寝は10分だけ。

 

その結果、夕飯時にあり得ないほどのギャン泣き。お腹もいっぱいのはずだし、オムツも変えた。なぜだ。

 

AIさんに聞いてみた。

f:id:tamoxlife:20230403223812p:image

 

なるほど。昼寝って大切なのか。最近は外に出てばかりだったので、ベビーカーや抱っこ紐で昼寝していたのが良かったようです。

 

明日からはたくさん昼寝をしよう!(一緒にね)

 

そういえば、ギャン泣きの際におしゃぶりを導入。

f:id:tamoxlife:20230403223957j:image(また明日ね!)