普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

戦争とにんじんと注射が嫌いです。(生後165日目)

 

今日も朝は離乳食からスタート。2週目になります。f:id:tamoxlife:20230518210151j:imageにんじんさんが仲間に加わります。f:id:tamoxlife:20230518210320j:imagef:id:tamoxlife:20230518210325j:image私だったらこの時点でギブアップしていると思いますが、こはるは順調に食べてくれました。

 

そして今日は予防接種‥。注射一本とBCGです。注射一本打った時点でギャン泣きです。私だったらこの時点でギブアップしていると思いますが、こはるはBCGも打ちます。

よく頑張った!f:id:tamoxlife:20230518210705j:imagef:id:tamoxlife:20230518210731j:image

帰りには公園に寄ります。今日も暑いので少しだけ。f:id:tamoxlife:20230518210849j:image

 

そのあとは奥さんがマッサージに行ったので、2人で遊んでおりました。最近は1人遊びも少しずつしてくれるようになったのでワンオペもやや楽になってきたような気がします。f:id:tamoxlife:20230518211210j:imagef:id:tamoxlife:20230518211213j:image(結局、手持ち無沙汰なので構ってしまうのですが)

 

にんじんと注射‥よく頑張った!本日の夕飯の肉じゃがのにんじんを避けまくった私より立派である。でもこはるを見習って小さいの2つだけ食べたよ。

f:id:tamoxlife:20230518211631j:image(また明日ね!ばいちゃ!)