普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

鍛錬あるのみ!(生後106日目)

今日は午前中から奥さんがこはるを連れて、また仕事場に挨拶回り!f:id:tamoxlife:20230320232620j:image

東京で2番目に偉い社員さんにも臆することなく、笑顔を振り撒いてきて帰ってきたようだ。

私も行こうとしたのですが、奥さんの強い意向により、強制お留守番。

 

最近のこはるは寝返りをしたくてうずうずしているようです。というわけでうつ伏せトレーニングも再開!f:id:tamoxlife:20230320232918j:image(スタイの意味なし)

f:id:tamoxlife:20230320233009j:image(がんばれー!)

顔をあげられる時間が長くなってきました。

必死にがんばる娘と今日、ジムをサボった父‥。娘に刺激をもらいつつ。

 

明日から本気だすぞ!!

 

f:id:tamoxlife:20230320233319j:image(また明日な!)