普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

クリソツ(生後112日目)

今日も東京は雨です。

まずはこはると遊びます。f:id:tamoxlife:20230326225541j:image

一緒にテレビを見ます。f:id:tamoxlife:20230326225617j:image

 

まだ雨が降っています。ただ冷蔵庫の中が尽きてきたので、八百屋さんへ!

私だけ水たまりをもろともしなかったので、びしょびしょです。

 

おやつを食べよう。f:id:tamoxlife:20230326225909j:image(そっくり)

 

夕方はまたこはると遊びます。f:id:tamoxlife:20230326230023j:image(おもちゃ置くとこが近すぎた)

 

お昼寝を試みます。f:id:tamoxlife:20230326230115j:image(こうこうやって見ると目がそっくり)

ということは私もヒヨコとそっくりです。

 

明日はゆっくり外出したいな。

f:id:tamoxlife:20230326230250j:image(また明日!)