普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

自由ってのは難しい(生後88日目)

昨日の夜から今日の夕方まで奥さんとこはるは実家に泊まっているので、お一人様時間を楽しみます。

さて、今日はどこ行こうか。サウナか?ジムか?せっかくだから遠くまで行っちゃおうか?いや、近くで済ますか。‥決まらん。早起きしたのに時間だけが過ぎていく‥。

結局、フリーランスの先輩にLINEして暇そうだったので、家に遊び行って、飯食って、急遽ジム行って帰ってきました。

普段やりたいことはたくさんあるのに。いざ、時間を与えられ、何かせねば!と思うと、なかなか決められない。自由ってのは難しい。

 

そんなことをやっている間に昨日、私が帰った後にもお雛祭り写真撮影会は続いていたようだ。

 

f:id:tamoxlife:20230302223308j:image今いくよ・くるよ師匠、再び)

f:id:tamoxlife:20230302223349j:image(やる気はありそう!)

f:id:tamoxlife:20230302223410j:image雛人形見えてなくない?)

f:id:tamoxlife:20230302223436j:image(鞠が4つ)

 

という事で最近のイベントラッシュは一段落。明日明後日は何もないからゆっくり散歩でもするかね。