普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

すくすくにやにや(生後123日目)

今日は1日遅れてしまいましたが、月齢フォトを撮ろう。4ヶ月です。

 

なんとなく、後ろのうさぎちゃんと同じポーズで。

f:id:tamoxlife:20230406232616j:image

 

ちなみにこれは3ヶ月前。

f:id:tamoxlife:20230406232810j:image

こんなにも違うのですね。子供の成長はすごい。

この時はギャン泣きして、写真どころではなかったのですが、最近は撮られ慣れてきたようで、余裕でにやにや。f:id:tamoxlife:20230406233045j:image

 

やっと黄昏れることもできました。

f:id:tamoxlife:20230406233249j:image(寝ハゲは見ないでね)

f:id:tamoxlife:20230406233340j:image(プーさんはあまり好きじゃないようだ)

 

だいぶ、人間っぽくなってきましたけれど、また4ヶ月後に見返すとあの頃は‥とか思うのだろう。こはるはすくすく成長している、私はお腹周りがこれ以上、成長しないようにしよう。(今日、かつや美味かったなぁ)

 

f:id:tamoxlife:20230406233644j:image(また明日ね!)