普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

こはる、ひっくり返る(生後122日目)

今日、こはると奥さんは夕方に帰ってくるとのことでわたしはゆっくり過ごします。 

そろそろ減量をしたくなってきたので、カロリー計算票を作成しておりました。夏に向けてぷにぷにお腹を16個くらいに割りたいと思います。

 

実家のバルコニーにハンモックが用意されておりました。f:id:tamoxlife:20230405230146j:image(でかい!後30年は使えそうです。)

 

そして、私がダラダラしていると嫁からLINEが。「こはるが寝返りした!」

えぇ‥。このタイミングで‥。見たかった‥。

 

まあ正確に言うとまだ補助ありなようで、家に帰ってからも練習です。

f:id:tamoxlife:20230405230454j:image(いくか)

f:id:tamoxlife:20230405230507j:image(押して!)

f:id:tamoxlife:20230405230524j:image(よよっ)

f:id:tamoxlife:20230405230539j:image(できた!)

f:id:tamoxlife:20230405230556j:image(戻ってきた)

 

うつ伏せになる時に手を抜くのが難しいようですね。

パパは色々なことにおいて(仕事とか)、手を抜くのが得意なのだよ。遺伝していれば、もうすぐにでもできるはず!がんばるのだ!

 

f:id:tamoxlife:20230405230837j:image(また明日ね!)