普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

そうだ!児童館に行こう!(生後101日目)

今日は児童館へお出かけ。月に一度の身体測定です。f:id:tamoxlife:20230315214056j:image(いつも帽子の前後ろが反対だったようだ。なんか前が長いとは思っていたんだけど、ごめんよ。)

 

児童館の中で順番待ちです。f:id:tamoxlife:20230315214414j:image(こはるが遊べるおもちゃはないので、やや手持ち無沙汰)

f:id:tamoxlife:20230315214450j:image(あるもので遊んでみる)

 

そして計測!f:id:tamoxlife:20230315214620j:imagef:id:tamoxlife:20230315214842j:image(楽しそう)

服着たままなので、正確ではないですが。ちゃんと重くなっていそう。手形足形も取ろう!

 

f:id:tamoxlife:20230315214602j:image

 

午後は義母が手伝いに来てくれました。たくさん遊んでくれたようでご満悦。

 

f:id:tamoxlife:20230315215007j:image(チョコあげるから明日の予防接種がんばるんやで。)