普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

瞳そらさないで(生後155日目)

今日も昼間は2人で過ごします。昨日とは違って、なかなかご機嫌麗しゅう。f:id:tamoxlife:20230508230029j:image

 

一緒にボディビルダーのポパイ関根さんの動画を見たり、こはるの挙げた手を掴んで離すという遊びをしていたらお留守番の時間なんぞすぐに過ぎ去ってしまいます。f:id:tamoxlife:20230508230307j:image

 

ほんの少しずつですが1人遊びの時間が増えてきたかな。f:id:tamoxlife:20230508230431j:imagef:id:tamoxlife:20230508230436j:image

 

↓1番コスパのいい遊びf:id:tamoxlife:20230508230500j:image(おもちゃ代節約)

 

さあ、明日は1か月ぶりの奥さんの実家です。最近のこはるは人見知りを発揮するようになったのでそれが心配です。人見知りをしないためには目を合わせないで話すと良いようですね。楽しみにしているおじいちゃんおばあちゃんには悪いけれど、目を背けながら愛でてもらうかね。

f:id:tamoxlife:20230508230735j:image(ばいちゃ!)