普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

瞳そらさなかったよ(生後156日目)

さあ今日は1か月ぶりくらいに奥さんの実家へ。朝からギャンギャンしていて雲行きが怪しい。なんとかベビーカーに乗せて、いざ。

 

実際には‥ベビーカーでお昼寝ができたおかげか、るんるんスタート。

 

おばあちゃんに買ってもらったボーリングのおもちゃです。f:id:tamoxlife:20230509223856j:imagef:id:tamoxlife:20230509223901j:image(ちょいと倒れた)f:id:tamoxlife:20230509223914j:image(スペア!)他のおもちゃも混じったり時系列も少しズレている気もしますが、我が娘は素晴らしいボーリングの才能の持ち主です。

 

そして私たち夫婦は2人で近所の温泉とサウナへ。とろけたのです。

 

その間もこはるは基本的にはルンルンだった模様。ただ義妹が買ってきた犬のおもちゃは残念ながら泣いてしまったようだ。f:id:tamoxlife:20230509224357j:image(かわいいけれどね。)

 

今回はおじいちゃんと仲良くなれたらしくご満悦の義父f:id:tamoxlife:20230509224454j:image

 

夕飯はみんなで手巻き寿司。f:id:tamoxlife:20230509224604j:imageこはるはこのまま奥さんとお泊まりです。

最近、発症の人見知りが心配でしたが杞憂で良かったです。やっぱり家族だから声とか雰囲気が似てるからなのかな。(特に嫁家族は激似である)ご満悦の帰省でした。ちなみに私はサウナと温泉行って、寿司食って酒飲んで、1人でぐっすり寝るということで、もっとご満悦な一日なのでした。

f:id:tamoxlife:20230509224926j:image(たまにはいいよね、ばいちゃ!)