普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

まざーずでい(生後161日目)

今日も朝は離乳食から始まるのです。f:id:tamoxlife:20230514213427j:image
f:id:tamoxlife:20230514213433j:image
f:id:tamoxlife:20230514213430j:imageそろそろ10倍粥飽きてきたかな。でもね、うちは貧しいからこれしかあげられないのよ。明日は小さじ3杯あげるからね。ちなみに今日も順調です。

 

今日は雨だし、奥さんはジムに行ってしまったし、暇だな‥。とりあえず昨日に引き続きプカプカ。f:id:tamoxlife:20230514213643j:imagef:id:tamoxlife:20230514213647j:imageまだ飽きていないようで何より。やる事がないので、足の裏を撮りました。f:id:tamoxlife:20230514214157j:image‥。寝ます。f:id:tamoxlife:20230514213819j:image具がはみ出ている生春巻きスタイルで2時間も寝てくれました。

 

そろそろ出かけないと!今日は母の日です。私は全く気にしていなかったのですが、奥さんが朝から時報の如く呟くので、何か買いに行こう。こはるが「せっかくジム行っているのにケーキ食べたらダメだよ。ジェラートなんかいいんじゃない」と言うので、買ってきました。f:id:tamoxlife:20230514214315j:imagef:id:tamoxlife:20230514214318j:image

父の日っていつなんだろうか。覚えていたらなんかちょうだいね。f:id:tamoxlife:20230514214443j:image(ばいちゃ!)