普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

かわりばんこ(生後144日目)

今日は奥さんとかわりばんこでジムへ。

まず、朝のお着替え。コーデは奥さんが選ぶのです。f:id:tamoxlife:20230428001918j:image(前髪もっと生えないかな)

夕方までは私がこはるに遊んでもらいます。f:id:tamoxlife:20230428002002j:image(相変わらず正しく遊んでくれないおもちゃ)

椅子にも座ろう。f:id:tamoxlife:20230428002056j:image(無の境地)

1分後f:id:tamoxlife:20230428002140j:image(飽きたのだ)

 

そろそろおもちゃを替え時だろうか。

そしてお昼寝×2f:id:tamoxlife:20230428002226j:image(偉そうに寝てやります)

そして、奥さんにバトンタッチ。いつもと違うジムは新鮮でよかですね一。

こはるは絵本を読みます。とうとう絵本を持てるようになった!f:id:tamoxlife:20230428002402j:image(神の手あり)

 

こうやって気分転換にお互いお出かけしながらこはるの面倒見れるのはW育休の強みですね。どうしても1人だと遊び方も偏ってしまいますしね。

 

もっとも、3人でジム行けるようになる日が待ち遠しいですが。

f:id:tamoxlife:20230428002813j:image(ばいちゃ!)