普通のサラリーマンが1年間ちょっと育休取って、育児をしてみた。

30代の新米パパが1年間育休取得!☆初めての育児奮闘記☆

I ♡ スカイラーク(生後167日目)

今日も朝ご飯を食べよう。配給待ちです。f:id:tamoxlife:20230520212016j:image今日からカボチャの導入。せっかくなのでお高いカボチャを買ってきました。f:id:tamoxlife:20230520212653j:imagef:id:tamoxlife:20230520212657j:imageここまでの美味しいランキングは お米〉カボチャ〉にんじんのようです。私も同意です。

そして私は後輩とジム&サウナへ。その間、奥さんをこはるに預けます。今日は椅子に座ってプーさんを嗜みます。f:id:tamoxlife:20230520213116j:imagef:id:tamoxlife:20230520213128j:imageこれが大ヒットで20分くらい1人で楽しんでくれるようです。

その後、合流して、初めてのしゃぶ葉へ。ジムサウナ後はしゃぶ葉しか勝たん。f:id:tamoxlife:20230520213601j:imageまだ座れないけれど、子供用の椅子もあるし、野菜も豊富なので、もうすぐ一緒に食べられるかな。関係ないけれど、バーミヤンも行きたい。そろそろスカイラークの株買うべきかな。

f:id:tamoxlife:20230520213911j:image(ばいちゃ!)